アドバイザリースタッフ研究会とは

アドバイザリースタッフ研究会は、2013年4月に発足した、健康食品・サプリメントのアドバイザリースタッフのための情報提供を行う団体です。ホームページや無料のメールマガジンを通して、アドバイザリースタッフの皆さんの研鑽の場を提供してまいります。

代表あいさつ

アドバイザリースタッフ研究会は、アドバイザリースタッフの方々に広く情報発信していくとともに、研修会を企画開催し、研鑚の場を少しでも多くしたいと考えております。また、各団体資格者間の交流や情報交換の場を提供出来るような研究会にしたいと考えております。併せて、各アドバイザリースタッフ認定団体、アドバイザリースタッフ資格者団体と連携をとり、アドバイザリースタッフの認知向上、保健機能食品等の正しい利用について、消費者への啓蒙活動に努めていきます。

保健機能食品等の正しい情報提供の資格である「アドバイザリースタッフ」制度ができ10年が経ち、現在、主要4資格の取得者だけでも2万名を超えると言われています。有資格者が中心となり、情報発信をしていけるように発展することを次のステップと考え、この研究会を立ち上げました。会員の皆様の参加により大きく育っていくことを願っています。

ぜひとも、当研究会にご支援ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

アドバイザリースタッフ研究会
代表世話人 千葉 一敏

情報公開

アドバイザリースタッフ研究会 規約

アドバイザリースタッフ研究会 世話人名簿

アドバイザリースタッフ研究会に寄せられたご意見やご要望

問合せ

当研究会へのお問合せは、info@advisory-staff.org までメールでご連絡ください。