アドバイザリースタッフ研究会メールマガジン「お知らせと募集」

全国の健康食品相談のできるアドバイザリースタッフ」リスト参加者の募集

本リストは、一般消費者へのアドバイザリースタッフの認知向上と、一般消費者が健康食品に関する疑問・質問を製造メーカー・販売会社等ではなく、公正中立的に第三者へ相談する機会を提供することを目的としており、地域別に健康食品の相談の出来るスタッフの紹介をしたいと考えています。
研究会会員で、一般の人から健康食品相談を受けても良い、または現在受けています、という方で、このリストに氏名やメールアドレスなどを公表しても構わないという方のご協力をお願いします。


公表する内容
氏 名
所有アドバイザリースタッフ資格
国家資格(任意)
住所(市町村名まで)
問い合わせメールアドレス
問い合わせ電話番号(任意)
勤務先(任意)
自己PR(100字程度)


ご協力いただける方は、下記までメールでご連絡ください。
問い合わせ先:info@advisory-staff.org
メール件名:リスト作成協力について
メール本文:
●氏名、
●所有アドバイザリースタッフ資格、
●国家資格(公表の有無)、
●住所
●問い合わせメールアドレス、
●問い合わせ電話番号(公表の有無)、
●勤務先(公表の有無)、
●自己PR(100字程度)

ご連絡いただいた方には、折り返し簡単な質問をさせていただきますので、ご了承ください。

講演会・研修会 モニター募集(図書カードプレゼント付)

アドバイザリースタッフ研究会では、講演会モニターを募集します。
まず、短い自己紹介文(200文字程度)と今後参加予定の講演会・研修会を記載の上、モニターにご応募ください。

モニターに当選した方は、講演会・研修会終了後、1週間以内に1000文字~1500文字程度のレポートをお願いします。
レポートは、当研究会ブログ・HP・メルマガ等で紹介させていただきます。

モニター参加は1講演会ごとに応募してください。
モニターご当選の方には、こちらから改めてご連絡を差し上げます。
モニターにご協力いただいた方には、1講演会・研修会につき図書カード(1000円)を差し上げます。
なお、モニター参加者の個人名を公表することはありません。

モニターの問い合わせ(メールにて)
件名:モニター問い合わせ
内容:氏名をお書きの上、ご質問事項をお願いします。

モニターの応募(メールにて)
件名:モニター応募
内容:氏名をお書きの上、自己紹介文、参加予定の講演会、研修会の詳細をお書きください。

どちらもメールアドレス:info@advisory-staff.org まで送信してください。皆様の応募をお待ちしております。

メールマガジンの配信先アドレスの変更について

件名:メルマガアドレス変更
本文:氏名(ふりがな)、変更前アドレス、変更後アドレス。
メールアドレス:info@advisory-staff.org まで送信してください。
※できるだけ変更後のメールアドレスから送信してください。(メールアドレスの記載ミスが多いようです)
※PCのメールアドレスを登録されることをお薦めします。

メールトラブルを防ぐためのお願い

A-Staff研究会のドメイン名「@advisory-staff.org」が迷惑メールに分類され、はじかれないように、メール設定をお願いします。
(特にYahooMail Hotmail Gmailをお使いの会員様)また、携帯電話のメールアドレスでの登録の場合、研究会からお送りする
メールのデータが大きいために、受信できない場合もあるようです。
登録のメールアドレスは、PCメールにして頂くようお願いいたします。

「アドバイザリースタッフ研究会」に会員登録をお願いいたします。

現在、このメールマガジンは、NR協会のメールマガジンをお送りしていた皆さんにも継続してお届けしています。
当研究会では、以前より継続してメールマガジンをお届けしている皆様を、「メルマガ会員」としておりますが、今後、紙媒体の情報提供も計画しております。
改めて下記フォームより「会員登録(住所登録)」をお願いいたします。なお、会費は無料です。
(当研究会では、元NR協会会員様の登録情報は引き継いでおりません。再度ご登録をお願いします。)

アドバイザリースタッフ研究会登録フォーム

※メールアドレスのみの登録の方には、これまで同様、継続してメールマガジンを配信いたします。

今後メールマガジンの継続配信を希望されない方は

件名:メルマガ継続中止
本文:氏名(ふりがな)、登録のメールアドレス
メールアドレス:info@advisory-staff.org まで送信してください。

 

 

メルマガの感想をお待ちしております。

いつもご愛読ありがとうございます。
興味のあった内容を教えてください。

お名前(必須)

今月のメルマガで興味があった内容、役に立った内容は何ですか?(必須)

※内容を確認したら、チェックして送信してください。